2005年12月21日

株はうまくいってません

はじめて買った株はここまで下がるの?ってくらい下がっています。
でも、夏までは持っていようと決めたので夏、ころあいのいいところで売ろうと思っています。
来年は猛暑だと上がりそうなんですがねぇ・・・。

今日は注目株を検索していたらたまたまIPOというのが出てきました。
IPO。
株式公開の意味らしいんですが、だいたいの株が上がるらしいです。
でも手に入れるのが出来るのは抽選なのでわずかな人。
でも応募しないことには手に入れることも出来ないというのです。
私も応募してみようかな、と思いましたよ。
何でも飛びついちゃうのは危険かしら??

posted by 食べ歩き at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック