2006年01月15日

アマゾン

「がっちりマンデー」という番組をみました。
(TBS系 日曜朝7時半から)
好きなので毎週見たいと思いつつ・・・起きられないのでほとんどみられていません。
今日も見たと言っても後半だけなんですが。

ネットの本屋さんとして起業していまや業界最大のamazonの社長さんが出ていました。
なんだかすごい成長をしたアマゾン。(私の表現、かなり大ざっぱですねたらーっ(汗)
今では書籍にとどまらず家電や雑貨なども扱っています。
アメリカではネットデパートとしての認識が定着しているようです。
トップに君臨していても意欲的に新しいシステム開発をしていて、携帯の読み込み機能を利用してバーコードで商品検索が出来るようになるとのことです。
アマゾンの力強さを感じ思わずアフィリエイトに参加してみました。


アフィリエイト。
月の収入が1000円にも満たない人が7割だとか。
私もその一人ですけど。
ここの収入なんてあてにしてないからいいんです。
(きっかけはブログに写真(画像)を載せたかったから。)

posted by 食べ歩き at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式投資デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「がっちり」見てます!ツボがわかりやすくておもしろいですね!今週のも見たかったんだけど、出掛けだったので泣く泣く途中で諦めた・・。アマゾンのユーズドって、今まで意味わからなかったんですけど、今回のを見て、ようやくそーいうことだったんだ!!って納得しました。古本屋も兼ねちゃうんだ・・。なんて便利なんだ〜・・。
Posted by こま at 2006年01月16日 22:33
いつも来てくださって本当にありがとうございます。
来週も少しでも見られるといいなぁ・・と思いつつ目覚ましまではセットしないのであります
Posted by 食べ歩き at 2006年01月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11746809

この記事へのトラックバック