2006年06月16日

株式総会

株式総会の案内状が届きました。
唯一持っている株の、最近下落ばかりしている株の株式総会です。(今日は盛り返したようですけど)
私はてっきり配当金の案内かと思ってワクワクしちゃいました。

株主総会に出席できない人は手紙に同封されていた葉書で賛否の投票ができるそうですが、難しくて・・・。
日もあまりないけど理解できたら参加してみたいと思います。

・・・株上がらないかなぁ。
posted by 食べ歩き at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式投資デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのところ、どこも株は下がっていたようで。。昨日の盛り返しで、チョットホッとしました。どこかには、元手を2倍以上にしている人(奴?)もいることだしね〜。(ネチネチ)不公平感を持つのは、私だけではないだろう。
Posted by こま at 2006年06月17日 00:16
まぁ仕方ないといえば仕方ないんですが、勉強もしないで増やそうなんて思っちゃダメですね
Posted by 食べ歩き at 2006年06月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19366250

この記事へのトラックバック