2006年07月17日

ブラックダイヤ

実はブラックダイヤのネックレスが当りました。
ジュエリーは見ていてきれいだから好きだけどなかなか買えません。
安いものは肌がかゆくなったりするのでますます手が出ませんでした。
でも懸賞に出ているものは意外と高品質だったりするのでいいなぁ、と思っていました。
それが当ってしまったのでとても喜んでいます!!

ブラックダイヤ・・・
実は聞いたことがなかったのでどんなものだろうと思っていました。
まぁ、簡単に言うと黒いダイヤなんですが、ダイヤにはいろいろなカラーが存在しいずれにも天然があるんだそうです。

宝石は奥深いことが今回の当選で改めてわかりました。
posted by 食べ歩き at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわっ!食べ歩きさん、ついてますねえ!!懸賞、ホントによく当たるんだあ♪♪
Posted by こま at 2006年07月18日 22:22
数打ちゃ当るってことがわかってきましたよ。
個人情報流出っていわれるけど、アパートなのでいつかは引っ越すかな?なんて気楽に構えて応募しまくっています。
Posted by 食べ歩き at 2006年07月19日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック