2006年07月31日

当った!

今度は木の苗が当りました。
5種類から選べるので私はブルーベリーにしました!
生の実を食べられる機会はあんまりないので楽しみです、収穫は何年先になるかわかりませんが・・・。
レモンの木も気になったけど

posted by 食べ歩き at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。ここのところなかなか自ブログの更新もこちらへのオジャマも出来なくて申し訳ないです。いつもこまめにコメント下さってありがとうございます♪
ところで・・・うわっつ、食べ歩きさん、ホントにくじ運強いですね!!スゴイスゴイ♪
ブルーベリーは、種類の違うものを最低もう1種類は近くに置いておいたほうが結実するそうですヨ。ご参考までネ。
Posted by こま at 2006年08月03日 00:49
私も聞いたことがあります。種類の違うものを近くに置くって・・・。
でも近所の人のうちは実っているから期待していますよ!!
Posted by 食べ歩き at 2006年08月03日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21732485

この記事へのトラックバック