2006年08月03日

知らない間に

株式っていまだよくわかっていません。
この間「何もしないのでは意味がない」と思い、気になっていた銘柄の注文を週末まで出してみた。(指値で)
そしたら私が指定した値段まで下がっていないのに購入できたようでした。(なんで??)
この辺もまた調べなくてはダメですね。
それで今日はその株を10円高くして売りの注文を出してみました。(こちらも指値です)週末まで有効にしましたが今思えば明日がすでに週末。
変化がなければ来週も売りに出してみようと思います。
利益は少ないですが最初に買った株の損失を少しでも補えれば満足です。

中期から長期の投資をしようと始めた株ですがタイミングがつかめていない私にはほったらかしになってしまうことがわかったのでちまちまでもプラス!をモットーに株をやろうと思っています。
posted by 食べ歩き at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21872277

この記事へのトラックバック