2006年10月17日

六花亭の白いプリン

今日は白いプリンを食べました!!
牛乳消費大作戦(?)を知ってから気になっていたのでかなり気分は高まっています!
六花亭はとってもリーズナブルなので特別なときじゃなくても気軽に買えるのがいいです。(白いプリンは120円。110グラムで特に小さいわけじゃないんです)

お味のほうは・・・
かなりミルキーでした。
ミルクケーキ(板状の飴のような商品)やミルキー(ペコちゃんでおなじみのキャンデー)に近いような感じ。
おいしかったなぁ。

ほかにもみかんプリンなるものがあり興味津々。
クリームブリュレとカスタードプリンの食べ比べもしてみたいとか、お店にいるだけで楽しい想像しちゃいました。
おいおいやってみます。

ほかにも今日はパンプキンパイ(90円)を買いました。
季節ものはなんとなく気になる。
今食べておかないと・・・みたいに。

栗商品もたくさんあったけどこれもまた次回のお楽しみにします。
新栗シャンテ(?あってるかわからない)・・・

食べたいものがありすぎます。
posted by 食べ歩き at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道好きっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック