2015年02月17日

似顔絵くらぶ

みなさんは 似顔絵 って書いてもらったことはありますか??
私自身はないのですが、家族は書いてもらったことがあります。
写真ももちろん撮るけど似顔絵はまた違ったテイストで心に残り、好きなんです。
自分にはない才能をふんだんに発揮されていて、しかも人が喜ぶことをお仕事にできるなんて素敵だなって思います。

結婚式のウエルカムボードでもよく見かけるようになりましたね。

でも似顔絵って書いてもらうと結構費用がかかるんですよね。
結婚式みたいに特別な日!なら出費も覚悟の上なんですが、もっと身近に感じてもらえるようなサイトみつけました!

似顔絵くらぶ
http://www.nigaoe.club/

こちらは4980円〜でハイクオリティが売り!!
デジタルデータ提供付きなので似顔絵で名刺やはがきの作成なんかもできちゃうんです。
3月31日までにご注文の方には
3サイズ全35ピースの似顔絵シールをプレゼント!!しているそうです!

似顔絵で家族写真風もいいなぁと思いました。(みんなが笑ってる瞬間を撮るのはけっこう難しいけれど、似顔絵なら!)
ご興味ある方是非のぞいてみてくださいね!

posted by 食べ歩き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック