2006年04月27日

一度当ると

一度当ると期待はふくらみ次も!
また懸賞に応募しようと思っています。
どんなものでも当るとうれしいものです。
一時期楽天の懸賞市場で応募しまくっていましたがメルマガチェックが大変すぎて断念しました。(でも結構当っていたように思います)
またうれしい報告ができるといいな。
posted by 食べ歩き at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

カルビーポテトチップス30周年

カルビーポテトチップス30周年ってことでキャンペーンをやっていたんですよ。(もう終わりましたけど)今日はなんと!そのキャンペーンの30種類のポテトチップスが届いたんです!!
そうです!当選したんですよ!!
30種類もあるので明日から長い間楽しめそうです!
posted by 食べ歩き at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

オルビス

今日もラジオを聴いていたら「オルビスのサンプルがもらえる」というのでやってみました。
肌のトラブルはあまりないものの、お化粧が習慣になっていないのでシミ?そばかす?が結構あります。

肌診断を受けた後自分にあう基礎化粧品をサンプルとして送ってくれるようです。
興味のある方はこちらから。

これをきっかけにしてお化粧の下地だけでも習慣になるといいな。
posted by 食べ歩き at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

今年の夏、目をひいたもの!




見たことありますか??
今年私は結構見つけました。
ネットでも、ホームセンターでも、そしてなんと公園でも見かけました!!!
気になっていたから目についたんでしょうか??

ハンモックって小さい時あこがれていましたよ〜
皆さんはどうですか??
大きくなってからハンモックで寝転がる機会があったのでもちろん大はしゃぎでのりました!
寝心地は・・・実ははしゃぎすぎて覚えていないんです。
幼いころのイメージでは結構高いところに設置されていると思っていたんですが、実際はかなり低いことに驚きました。(よく考えてみれば高かったらどうやって乗るの??)
日本ではちょうどいい木がちょうどいいところにないんでしょうね。
ポータブルですよ。
今「HOT LIFE」ではこのハンモックをプレゼントしています!
私も応募してみようっと!
(はっ!こんなところに載せたら競争率が高くなっちゃう!!・・・そんなに見てくれている人はたぶんいないけど(・・;))
応募期間 10月03日08時00分〜10月16日21時00分
当選数 1

posted by 食べ歩き at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

私にも魔の手が・・・

悪徳商法で知られる会社から郵便がきた。
ネットで調べたら「無視」とか「送り返す!」とかいろいろあった
無視するって出来るのかな?
いざ自分に降りかかってくるといろんな心配しちゃう
でもこんな心配が相手の漬け込むところなんだろうな

みなさんも気をつけて!
posted by 食べ歩き at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ゴーフル

ゴーフル好きですか??
私の好きな人がとても好きって言ってたので、私も好きになりました。
私って単純・・・。
というのは置いておいて・・・
神戸に行った時によく見たのを覚えています。
神戸では「炭酸せんべい」という表記のものも多かったです。



応募期間 06月06日00時05分〜06月21日00時00分
当選数 10
神戸を代表する六つの風景をデザインしたおなじみサクサク神戸風月堂ミニゴーフル(2個入り) 
メルマガ購読必須!
応募の際、簡単なアンケートがあります!
posted by 食べ歩き at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

まだ・・・

「北海道しーおーじぇーぴー」の「マンスリープレゼント」が変わっていないようですが、すでにHPでは6月のプレゼントが始まっていました!!



今月はメロンですかわいい
夏が近づいてきたって感じですね♪
posted by 食べ歩き at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

バームクーヘン!




↑画像をクリックするとプレゼントのページにジャンプします。
ここのバームクーヘンは農林水産大臣賞を受賞したたまごをたっぷり使っています!!
HPでは工程も紹介されていて見てるだけでおいしさが伝わってきます!
応募期間 05月29日20時00分〜06月14日23時55分
当選数 5

もちろん同じ物が購入できます(手作りなので売り切れの場合もあります)
高さ11センチ・幅11セセンチ・重さ約390グラム
1260円
購入はこちらから
posted by 食べ歩き at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

茶もなか

最近は和菓子をよく口にします。
うちの近所に最中の中にお餅が入ったお菓子がありましたが楽天でも見つけました!!
しかもプレゼント中!!



↑画像をクリックすると応募のページへジャンプします。
キーワードを選択しての応募になります
(キーワードはゲームに参加してゲット!)
ここだけの話キーワードは「感謝のきもち」です。
プレゼントは茶もなか6個セットです。
応募期間 05月24日00時05分〜05月30日23時45分
当選数 3

購入はオークション形式みたいです
一撃価格: 200円 (税込)
詳しくはこちら
posted by 食べ歩き at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

郷菓子さなぼり




すごくおいしそうじゃないですか!!
最近あんこばかり食べている私には興味津々。
なんでも
「卵をたっぷり使った生地を
手あみ焼で仕上げ
うぐいす餡とおもちをサンドしました」とのこと。
お茶会でも好評♪
しかも2005年2月ANAスーパーシート羽田便搭載商品!!!!
応募期間 05月17日12時30分〜05月23日23時55分
当選数 1
メルマガの購読が当選条件です。

購入はこちらから
1個   100円(税込み105円)
10個 1172円(税込み1230円)・化粧箱入り
(送料は別になります)
賞味期限 発送日を含め10日間
posted by 食べ歩き at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

シフォンケーキ

またまた見つけました!!
yellowpumpkinプレゼンツ!!
↓画像をクリックすると応募のページへとびます。



ふわふわで柔らかく、シンプルな中にも深い味わいのシフォンケーキを国産小麦で焼き上げました。
メープル・紅茶・バナナ・レモン・いちごの5つの味をセットにして5名様にプレゼント!

■ サ イ ズ :高さ9cm、径15.5cm(320g)
■賞味期限:常温10日、冷凍30日
応募期間 05月12日10時00分〜06月02日15時00分
当選数 5

購入はこちら
シフォンケーキ 1個 各800円(税込840円)送料別
[共同購入で1個640円(税込672円)しかも共同購入といっても3個からなので一人でも安心♪]
5個買うとホイップクリームが1本ついてくるそうです!
冷凍で30日はもつのでたくさんあっても大丈夫!!
・・・といいつつ、うちだったらすぐになくなります。確実に。

posted by 食べ歩き at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

星空のチーズケーキ

なんとなくネットを見ていたらおいしそうだったので載せてみました。



↑画像をクリックすると応募のページに行きます。
12センチサイズのスフレタイプのチーズケーキ。
応募期間 04月30日23時00分〜05月31日23時00分
当選数 2
常温で冷凍で温めて・・と3通りの楽しみ方ができるようですよ♪

購入も出来ます
[星空のチーズケーキ]12センチ1000円
               21センチ2800円
posted by 食べ歩き at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

究極スイートポテト!!しっと〜りなめらか「田園ぽてと」




↑画像をクリック!!
厳選された素材のみ使用!国産のさつまいも100%
職人のこだわりから生まれた絶妙な味わい
程よい甘さに仕上がっています。
一個あたり約90g
++Hanako・横浜ウォーカーでも掲載!人気爆発!++
しっとり〜なめらか〜究極のスイートポテト
応募期間 05月09日00時00分〜05月23日23時55分
当選数 10
プレゼントでは5個入り!

もちろん購入も出来ます
1個240円(共同購入で230円にまで下がります!)

posted by 食べ歩き at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

新生活応援

素敵なカウチソファやiPodが当たります!!
カウチソファ・・・・・2名様
カウチソファ エブリー ……2名様
iPod shuffle……5名様
JTB旅行券10,000円分 ……10名様
音楽ギフト券3,000円分………20名様

これはアンケートに答えるタイプのものです
アクセスはこちらから↓


posted by 食べ歩き at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

全員プレゼント

ネットをしていると見かける「プレゼント」の文字、何かと気になります。
ここでは私が見つけた期待のサイトやキャンペーンを紹介します!!
posted by 食べ歩き at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする